忍者ブログ
賽は投げられた さぁ 賭けを始めよう
May / 04 Sat 08:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 15 Thu 18:40 ×


先程あたしのオフ友愛夜(仮)がきてくれてたよー

や、アドは自分でばらしたんだけどさ


朔獅(仮)には既に前のブログアドレス教えてあったから

きたかどうかわかんねぇぇ。


あーどうしよう



激しく痛々しいな。 

愛夜ーここの詩みてひかないでね?


PR
February / 13 Tue 20:22 ×


声日記はじめました。


ちょっとワンクッション置きます。
聞きたい方は管理人にメールをばよろしく。
痛々しいですよ。いいんですか。
あと愚痴いったりしてますよ。
一日に何度も更新してますよ。

いいんですか?


聞きたかったらメールしてください
とりあえず苦情以外は無差別に返信します。
件名に「ボイスブログ」で空メールでいいので。

plasticstar.redbox@gmail.com
February / 12 Mon 02:57 ×

5個のお題

テーマ「触」「死」「恋人達」

 

01+

貴方の手に触れて

貴方の骸の前で眠る

(さらりと僕に触れた手さえ 冷たく)

02+

結局の話

僕は貴方に触れられませんでした

(僕には貴方の体が 神聖すぎて)

 

03+

さよならのキスも出来ずじまい

君に触れる事さえままならなかった

(時間は速く 絶対禁忌の僕達は離れた)

 

04+

嗚呼君は僕の名前を呼んだ

手を伸ばせば君に届くって言うのに

(どうして 手を伸ばさないんだ)

 

05+

闇のなかに手を翳せば

いつも貴方がいるんだ

(見えなくても 聞こえなくても 確かに君はそこに)

 

 

 

二次転載禁止 使用する場合は

http://area11blackbox.blog.shinobi.jp/にリンク張っといてください

 

 

February / 12 Mon 02:44 ×

 

どうせ僕は僕でしかないんだ
さよならとか 言ってる間に
キレイな嘘塗りかさねてる

ああもうしょうがないんだろう
誰かがどうせ何言ったって
今の僕に 聞こえやしないんだ


ガラクタ 夢ばかり追いかけて
せめてもの償いとか言ったって
それはキレイ事だって 貶されるんだ
もう本当 灰ばかり被ってって
僕はずっとこのままだったよ
それはキレイじゃないよ

そのままなら偽者のままでいい

 

February / 11 Sun 22:43 ×

マッチーあいしてるよー

 

マッチーに捧ぐ(by.アリスandチェシャ

ADMIN | WRITE
 
"高坂ゆいこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.