忍者ブログ
賽は投げられた さぁ 賭けを始めよう
May / 04 Sat 14:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 15 Thu 18:40 ×


先程あたしのオフ友愛夜(仮)がきてくれてたよー

や、アドは自分でばらしたんだけどさ


朔獅(仮)には既に前のブログアドレス教えてあったから

きたかどうかわかんねぇぇ。


あーどうしよう



激しく痛々しいな。 

愛夜ーここの詩みてひかないでね?


PR
ユッキー!
February / 18 Sun 12:52
ありがとうっ(ワナワナ

リンクはもうお好きなようにっ!
張ったり剥がしたり捨てたりして!
後ではらせてもらうねwww

ユッキーのサイトいったよーかっこかわいくてなんかもう
本当ありぇねl(略

では!
こんにちはー!
February / 15 Thu 22:39
こんにちは、幸寝です!本館の方にまで遊びに来ました^^

ボイスの方にコメントありがとうございましたーv

私声ハスキーなので全然かっこよくなんか無いですよ!照れちゃうよ調子に乗るよ!?ww(乗ってろ

リンクOKですよー!

あ、私もボイスの方にボイスブログリンクと、本館の方にここのリンク貼ってよいですかね・・・?良ければ是非!

ストカ大歓迎です(笑) ゆいちゃん大好き幸寝でした
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"高坂ゆいこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.